スポンサーサイト


ケチャップマヨネーズ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして!

厚木のみなさん、はじめまして!
ケチャップマヨネーズ?略してケチャマヨです。
2008年11月3日に行われた厚木FESで、
ハトポッポ公園ステージが厚木デビューとなりました!
ほんとうにステキなステージで歌えてうれしかった♪

このあと、人生初のストリートライブを決行しました!
スマイリーさんに聞いたところによると、
ケチャマヨがストリートライブを行った「ココカラ前」、
ちょっとキケンだったかも!?とのことでした。
★詳細記事はコチラ→http://kechamayo.jp/news/?eid=118

でもとても楽しかったです。また厚木でライブしたいです!
ありがとうございました。

おすすめ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
